ホーム / お知らせ / 岡山・広島で無料個別相談会を開催します(11月18日・19日)
お知らせ

岡山・広島で無料個別相談会を開催します(11月18日・19日)

平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

このたび、岡山県・広島県の皆さまを対象に、当社サービスの無料個別相談会を開催いたします。

期間中は、代表の白坂がご希望の会社へ直接うかがい、現在のIT環境やお困りごとをお聞きします。会場は設けず、すべて訪問での相談会となります。

■ 日程と訪問エリア
 2026年11月18日(水):岡山市・倉敷市
 2026年11月19日(木):広島市・福山市
■ 費用:無料
■ 所要時間:1社あたり60分程度

  • 社内のパソコンやネットワークの管理を任せられる先を探している
  • 担当者が辞めて、機器や契約の状況が分からなくなった
  • 遠方の本社・支店のIT管理をまとめたい

このような段階からで構いません。当社のIT顧問はリモートで全国に対応しており、ご契約後は訪問なしでもご利用いただけます(全国リモート対応について)。

ご希望の方は、お問い合わせフォームから「岡山・広島の相談会を希望」とお知らせください。訪問の時間は、個別にご連絡して調整いたします。

なお、1日にうかがえる社数には限りがあります。お早めにご連絡ください。

お知らせ一覧へ
サービス資料をダウンロード